2010年12月08日

ドリプラバス!!!

こんにちは!
アントレプレナーセンターの林です。


いよいよ明日12月9日から3日間に渡り、
ドリームプラン・プレゼンテーション2010が開催いたします!

大人が夢を語る姿が、たくさんの人に勇気を与え、
夢が持てるきっかけをすべての人に与えてくれます。

誰もが輝ける場所が、ドリプラです。

赤坂グランドプリンスホテルとJCBホールに
全国からお越しいただくことと思います。


社内は、世界で一番輝く舞台造りの最中です。
ドリプラの準備で社内はとても賑やかです。

20101208112450.jpg


そして!
今日は、青森県八戸市から「ドリプラバス」が走ります!

タイトルは、「ドリプラ感動夜行バス」です!

赤坂グランドプリンスホテルを目掛けて
本日の夜21時に、「八食センター」を出発いたします。

東北を横断し、様々な人と出会いながら
ドリプラに参加するというツアーになっております。

20101208112527.jpg

ここでしか見られない・手に入らないものを、ご紹介いたします。

・福島正伸シークレットビデオ 「夢を実現する10の条件」
・ドリプラ事務局長 川合径 「ドリプラ紹介VTR」
・ドリプラバスグッズ
・ドリプラ2008放映
・ドリプラ2009放映
・感動ムービー多数放映
・アントレビンゴ(景品有り)
・特別ゲストの講演!(乗車する方だけに特別講演)

バスに乗車し、お互いに夢を語り・築き合いながら
ドリプラにご参加頂きます。

それでは、これから添乗員として、八戸にお伺いして参ります。

赤坂グランドプリンスホテルと、JCBホールにて
皆さまとお会いできることを楽しみいたしております。

どうぞお気をつけてお越し下さい!









posted by entrestaff at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | こぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林さん、八戸まで添乗に行かれたのですか?
お疲れさまです!
林さんの添乗で皆さんハッピーに
いらしたことでしょう!!
赤坂グランドプリンスホテルは
夢で溢れていますね♪♪

いよいよ11日の夢のプレゼン「本選」ですね!
夜の大懇親会で皆さんの夢の扉を開く第一歩
の瞬間をご一緒できること、この上なく幸せです!!!!
JCBホールでの「大懇親会サンセットパーティー」
では、皆さんの幸せ、愛、夢の実現・・・
たくさん(欲張りかな^^;)祈って
一生懸命歌いま〜す♪♪♪♪

明日もがんばりましょう!!!
Posted by 奥土居美可 at 2010年12月10日 22:45
奥土居様

コメント、ありがとうございました!
そして直接会場にてお会いできて光栄です。

無事に、八戸から赤坂まで運行をすることができました。
この貴重な体験を、参加いただいた皆さまの胸に、何か少しでも持ち帰っていただけたのなら、これほど嬉しい事はございません。

皆さまの胸には、もちろん奥土居様の熱い歌のメロディも添えられていることと思います!

いつも心から感謝いたしております。
ありがとうございました!


Posted by アントレスタッフ 林 at 2010年12月13日 18:44
こんばんは、
八戸から赤坂までの途中の東北地方が今大変なことになっています。

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆様と
その関係者の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

どんどん被害が広がり、ものすごいことになっていますね。
避難している人たちも何万人
水、食料、紙、暖、毛布、着替え、医療品、、、
足りないものばかりとのこと、
なんとか見ているだけでなくしてあげられないものでしょうか、、、

目の前で親や子を亡くした人や、やっと再会できた人、
何が生死の境だったのか、、、
亡くした人たちは、今から全く違う人生が待っていますね。
ここから始まる訳で、、、

林さんも心を痛めていらっしゃることでしょう。

大変なことで募金以外は、今は何ができるかわからない
ですが、全てに祈りを捧げます。

Posted by 奥土居美可 at 2011年03月14日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。